ここから本文です

先日親戚のおばさんが心臓カテテール治療後、意味不明のこと言ったり話がかみ合わ...

rai********さん

2013/12/2316:08:34

先日親戚のおばさんが心臓カテテール治療後、意味不明のこと言ったり話がかみ合わない症状がありました。日にちが経つにつれ改善してるようですが完全に戻りますか

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2013/12/2316:49:37

カテーテルで血栓ができて、脳に飛んで脳塞栓を起こしたんだよ~
今、溶けて血流が再開したから、症状も戻るでしょ

違法銀行スルガと闘う被害者の会VAIBSを応援してよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2013/12/2318:02:10

ICU症候群

も考えられます

日にち薬で治る病気です