ここから本文です

同志社高校から内部推薦で同志社大の法学部法律学科に入っても無事大学から卒業す...

liv********さん

2013/12/2400:37:56

同志社高校から内部推薦で同志社大の法学部法律学科に入っても無事大学から卒業することはできますか?
まわりに追いつけず留年することはないですか?

閲覧数:
2,918
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2013/12/2407:33:42

一般入試組には劣りますが他の推薦入試組みには勝っても劣りませんから大丈夫です。
商業や工業高校から入学してくる人も普通にいるんですよ。

質問した人からのコメント

2013/12/24 10:33:14

降参 なるほど。
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2013/12/2403:27:16

それはあなたの努力次第です。
怠けていたら、どの学部でも留年はあり得ます。