ここから本文です

NS-1アイドリング不調 NS-1に乗っています アイドリングで信号待ちとかでエ...

kaz********さん

2013/12/2409:40:04

NS-1アイドリング不調


NS-1に乗っています
アイドリングで信号待ちとかでエンジンが止まってしまいます

アイドリングは1500回転くらいで徐々に落ちて止まってしまいます
この前バイク

屋さんでキャブの調整をしてもらいました

それで治ったのですがその2週間後くらいなチョークを引いたまま5キロほど走ってしまいました
この時はまともに走りませんでした。。。すぐに気づけばよかったのですが。。。

そっからアイドリングで落ちるようになってしまいました。。。
プラグが原因でしょうか?

わかるかたお願いします

閲覧数:
649
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2013/12/2409:48:57

チョークを引いたまま走ってから調子が悪いのであれば
とりあえずプラグからですね。

質問した人からのコメント

2013/12/24 11:06:15

ありがとうございます

プラグ交換してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tui********さん

2013/12/2410:12:42

チョーク引いて走ってたからプラグがダメになったかも。
とりあえずプラグ交換してみたらどうですか。
キャブ調整とはOH?でしたらエアクリなども見てみたほうがいいかも