ここから本文です

アマゾンで、「アマゾン販売」商品のみを表示させる方法は?

ciuffopiさん

2013/12/2411:27:25

アマゾンで、「アマゾン販売」商品のみを表示させる方法は?

アマゾンでは、一般の店舗も商品を出品できるようになっています。
でも、アマゾンが出品している商品は梱包も厳重だし、、信頼性も高い、また送料無料が基本。
だから、検索結果から、アマゾンが販売、発送する商品のみを絞り込む方法が知りたいのですが。。。

閲覧数:
8,985
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtmxtm9986さん

編集あり2013/12/2421:23:58

(訂正します。)

自分はガラケーでAmazonを利用してます。
例えば『圧力鍋』で検索すると、上の方にこのような表示があります

■検索結果 1-10件/1,682件

①絞り込み ②履歴

販売元 すべて / Amazon のみ

それで、『Amazonのみ』をクリックすれば、
販売元がAmazonの商品だけ表示できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chxpzcmyさん

2013/12/2411:31:21

商品を検索してから、ページ左側を見てください。
出品者のリストからアマゾンを選択すればアマゾン出品のものだけ表示されます。