ここから本文です

マムシやカラスヘビ、アオダイショウは食べることができますか?

赤色コロッケさん

2013/12/2413:21:37

マムシやカラスヘビ、アオダイショウは食べることができますか?

閲覧数:
752
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/12/2718:49:13

田舎で義母がマムシに噛まれ、自宅に捕まえて持って帰り
兄夫婦が蒲焼にして食べました。
1匹5000円位だと笑ってました。

ちなみに義母は入院しました。

他は知りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2013/12/2419:20:47

食えない、と言っては嘘になる。。。