ここから本文です

今から 私の質問に適切で分かりやすい回答をしてくれた 人に褒美を差し上げます ...

HIKAKINontennisplayerさん

2013/12/2413:58:40

今から
私の質問に適切で分かりやすい回答をしてくれた
人に褒美を差し上げます
それではいきます

私は十九歳です
昨日ヤフオクで欲しいものに
入札しようと思ったら
十八歳以上とエラーがでました
今まではそういった事にはならずらに
入札や落札が出来ました
このトラブルは
新しくIDを変えるか
何日か経てば直る問題でしょうか
直す方法を教えて下さい

次は
モンハン4について質問です
ジンオウガS装備と
アカム装備ってどちらが
強いですか
適切な回答をお願いします
以下の
二つの質問に対して
少しでも適切じゃない
回答がある場合
連絡します

閲覧数:
315
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2013/12/2414:12:19

で?


褒美に何をくれるんだ?


偉そうな奴だなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なないろさん

2013/12/2418:22:21

質問するがわなら
人に聴き方ってもんがあるのではないでしょうか
あと褒美ってなんでしょう
連絡するってなんでしょう
人として質問者さんはモラルなどにかけているように思えます

a6m********さん

2013/12/2415:13:17

1週間後でも、同じIDでは駄目だと思います。

新しい、IDを登録した方が良いと思います。

ジンオウガS装備の方が、強い気がします。

基本的には操作の仕方次第だと思いますが・・・

bac********さん

2013/12/2415:05:54

褒美は要らない。
>十八歳以上とエラーがでました
参加資格のない18歳未満で入札しようとしているからエラーじゃなくヤフオクのシステムが正常に機能しているという事じゃないかな。
二つ目の質問はカテゴリ違いだから正しいカテゴリで質問してくれ。

die********さん

2013/12/2414:11:12

一つ目
数日待てば治るでしょうがIDを変える方が早いし確実

二つ目
ジンオウガS。アカムはなまくらが邪魔。