ここから本文です

粘着ラバーについてです 自分はキョウヒョウneo3とテンキョクneo3は使ったこと...

mysong_iwasawaさん

2013/12/2415:57:20

粘着ラバーについてです

自分はキョウヒョウneo3とテンキョクneo3は使ったことがあるのでそれ以外のお勧めの粘着ラバーを教えてください


仕様経験がある物でお願いします

R:クリッパーウッド
B:カオス
前陣異質攻撃型です

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2419:30:40

藍鯨2です。僕の一番好きな粘着ですね(結構な微粘着ですが・・・)
中国でもメジャーです、品質は悪いですけど・・・
ボールに伸びが出やすいですし、テンションに比べれば弾まず、安定感もたかめでラリーに負けにくいです。
粒高の選手にも、粘着独特の攻撃の変化を出しつつも、スピードで威力が出せるので、バランスがいいと思いますよ。

ちなみに、プロ選手も使用していたりするラバーですので、性能もお墨付きです。
2011年ワールドカップ優勝した時のサムソノフ選手は、フォア面にGrip-sという藍鯨のOEMラバーを使用していました。
スウェーデンのオーケストロム選手(粒高使い)も、藍鯨を使っていた時期があります。

質問した人からのコメント

2013/12/31 12:50:09

藍鯨をオーケストロム選手が使っていたのは初めて知りました。

自分も試してみたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x48qq2u6さん

2013/12/2416:56:02

水星2WRM特注は硬さも色々選べますし、性能は良かったですよ。