ここから本文です

外為どっとコムでオンライン口座を開設しようかと思うのですが、開設にお金が掛か...

yosaku_5000さん

2013/12/2416:13:03

外為どっとコムでオンライン口座を開設しようかと思うのですが、開設にお金が掛かったり無理矢理取引させられるのではと心配です・・・
そうゆうことは無いのでしょうか?

閲覧数:
442
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vcd********さん

2013/12/2422:00:31

無理やり取引などは法律に触れるので、
やるわけないですよ

外国為替証拠金取引業者でいいのは?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1340890338/

ベストなfx bo 業者は?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1342943062

【ハイレバ】 海外FX業者スレ Part20 【MT4】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1365108270/

一度、じっくり
2ちゃんねるなどの口コミをたよりに自己判断してみて、
デモ口座開設してやって
みると良いと思います。

自分に使いやすい業者などが判ると思います。

自己判断のほうが後悔はないと思います。
損したときも自分の責任ですし、投資というものは。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

forex_moriさん

2013/12/2416:30:01

そんなことはなかったですよ。