ここから本文です

毛布を、奪う寝てる時の私

dis********さん

2013/12/2417:18:59

毛布を、奪う寝てる時の私

彼氏と一緒に寝て
夜中、寝てる私が
毛布を、奪って彼氏が、何も
ないんです(笑)

昨夜、夜中に起きて、びっくりしました。
あわてて、彼に毛布きせました。
本当、無意識です。

どうすればいいですか?

補足(笑)(笑)一応、ダブルですよ、ダブル(笑)
毛布あと一枚買おう~っと言っても、
邪魔だから、いらないって言うんです。
もう、何回もあるんですが
さすがに、昨夜は、見事に全部とってたので
笑いそうになりました
今朝、起きて、彼の顔みたら
更に笑いそうになりました。
(朝は機嫌悪いので夜話します(笑))

閲覧数:
603
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

編集あり2013/12/2417:36:06

・二枚用意する。
・暖房を強くする、又はパジャマをもう少し厚手にする。

林間学校の時に、ありましたよ(^_^;)
広い畳の部屋にみんなで布団を並べて寝ていました。
隣の子が私の毛布をかけてる、その隣の子は違う子の毛布を取ってかけてる、じゃあはしっこの子の毛布は(・・?



壁に投げられてる(^_^;)

なぜあんなところにと思いました。


追記
ダブルでもとって体に巻きだす人多いからなあ。
もうお風呂で寝ようかなと考えたことがあります。

私はよくとられる側ですが、そういう場合もう一枚(シングルの毛布でも何でも可)どこかしらにおいてあれば、それをかけて寝れるのでありがたいです。

意外と抱き枕などがあると布団を巻くことも減るかもしれません。
抱き枕を抱えて布を巻くのは難しいから(^_^;)

質問した人からのコメント

2013/12/25 13:24:11

皆さん、面白かったです。
寝てる時だから、怖い(笑)
毛布と、上布団もあるのですが、
毛布は、私が全部とり
上布団は、下の方へ。
何も着てないから、寒くないの?と、聞くと
大丈夫って言ってました。
私は、絶対無理(笑)
やはり、あと、一枚買おうなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2013/12/2417:25:54

わたしは毛布奪われて布団から押し出されるタイプです…笑

彼も夜中気づいて、抱き寄せてくれふのですが、また数時間後追いやられる…

対策は布団を一人ずつにする。しかないですね。笑

sea********さん

2013/12/2417:22:06

(笑) 電気毛布買ってきてください。ヘタな温度設定してると逆に暑すぎるから

2013/12/2417:20:19

毛布くらい一人に一枚にしてくださいw