ここから本文です

全国のバトルスピリッツファンの皆さんお願いします。 ソードブレイヴとソードア...

gja********さん

2013/12/2417:55:39

全国のバトルスピリッツファンの皆さんお願いします。
ソードブレイヴとソードアイズの名前を教えて下さい。
①出来れば光と闇に分けてください。
②出来ればフルネームでお願いします。③出来ればソードアイズの持ち主の名前も教えて下さい。
後色もお願いします。
④出来れば裁きの神剣のフルネームと持ち主の名前教えて下さい。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnj********さん

2013/12/2712:44:40

①赤:ツルギ・タテワキ
光 輝きの聖剣シャイニングソード
闇 暗黒の魔剣ダークブレード

白:白夜王ヤイバ
闇 白夜の宝剣ミッドナイトサン
ハクア・エストック
光 天空の光剣クラウンソーラー

黄:アマレロ・ヴェルジェ
闇 夢幻の天剣トワイライトファンタジア
キザクラ・ククリ
光 光翼の神剣エンジェリックフェザー

青:ヴラウ・ダルム
闇 深淵の巨剣アビスアポカリプス
ソラ・リュウヨウ
蒼海の大剣メイルシュトロム

紫:リローヴ・ラケルス
闇 咎人の骨剣エグゼキューショナーズ
スオウ・ラケルス
光 紫電の霊剣ライトニングシオン

緑:ゴーディ・ダーイン
闇 黒蟲の妖刀ウスバカゲロウ
ハガクレ・シドー
光 疾風の双刃カムイハヤテ


④ガルドス・ランダル
裁きの神剣リ・ジェネシス

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/2610:35:55

SKET DANCE
ケロロ軍曹
絶対可憐チルドレン
バカとテストと召喚獣
DOG DAYS
ゆるゆり
To LOVEる
生徒会の一存
生徒会役員共
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
日常
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
ひだまりスケッチ
スクールランブル
ロウきゅーぶ
僕は友達が少ない
Aチャンネル
みつどもえ
みなみけ
侵略!イカ娘
キルミーベイベー
這いよれ! ニャル子さん
WORKING
GJ部
ゆゆ式
こてんこてんこ
ゴーゴー五つ子ら・ん・ど
たまこまーけっと
無敵看板娘
帰宅部活動記録
カスミン
のんのんびより
さすがの猿飛
うる星やつら
らんま1/2
あまえないでよっ!!
ロザリオとバンパイア
そらのおとしもの
キルラキル
絶対無敵ライジンオー
元気爆発ガンバルガー
熱血最強ゴウザウラー
あっちこっち
苺ましまろ
きんいろモザイク
あずまんが大王
アニマル横町
しろくまカフェ
Gu-Guガンモ
おぼっちゃまくん
チンプイ
きんぎょ注意報
ジャングル黒べえ
モジャ公
まじかる☆タルるートくん
はれときどきぶた
コジコジ
21エモン
ムカムカパラダイス
夢のクレヨン王国
かいけつゾロリ
ジャングルはいつもハレのちグゥ
ポールのミラクル大作戦
とんでも戦士ムテキング
サイボットロボッチ
未来警察ウラシマン
宇宙船サジタリウス
Bugってハニー
どんどんドメルとロン
からくり剣豪伝 ムサシロード
キャッ党忍伝てやんでえ
ゲンジ通信あげだま
サラダ十勇士トマトマン
十二戦支 爆烈エトレンジャー
時空探偵ゲンシクン
コレクター・ユイ
六門天外モンコレナイト
アソボット戦記五九
冒険遊記プラスターワールド
Get Ride! アムドライバー
はたらキッズ マイハム組

Yahoo!知恵袋 特別企画