ここから本文です

クリスマスイブだけどアルバイトで忙しい彼に、どんなメールをを送りますか。

ineachcase48さん

2013/12/2419:12:00

クリスマスイブだけどアルバイトで忙しい彼に、どんなメールをを送りますか。

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2419:19:15

こんばんは。


私は男性ですが、彼女に対してならば
第一に、労いの言葉をかけますね。
皆が楽しんでいる影で頑張って働いているわけですからね。

質問した人からのコメント

2013/12/26 10:10:07

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kojikojkojさん

2013/12/2419:14:00

スイカはもういい!!やったー。