ここから本文です

彼女を信頼したいです(将来は結婚も考えています) 彼女は年上で見た目は私の理...

no_********さん

2013/12/2511:03:57

彼女を信頼したいです(将来は結婚も考えています)
彼女は年上で見た目は私の理想のかのじょです、でも行動に信頼出来ないところがあります。
別れようか考えています、皆さんは彼女の行動どう思われますか?

1交友関係を教えてくれない(聞くと、信用できない?とキレ気味)男友達は多いみたいです。
2私より友達(男女関係なく)優先のところがあります。
3私とデートしても明日の仕事が早いからと早々と帰ります、友達(男女分からない)となら朝まで平気みたいです。
4携帯は常にロック(数台所有ですが全部ロックか掛かっています)見る気は無いですが不安になる時があります。
5喧嘩は滅多に無いですが2度程ありました、その時の彼女のキレ方が強烈で怖いくらいに屁理屈を並べます。
6彼女の部屋に男が上がった形跡が有りました、きになって聞いてみると複数人(男女)だと言います。
まだ沢山あるのですが、このような女性を皆さんは信頼できますか?早く別れたほうがいいのでしょうか?
補足、付き合ってまだ半年くらいです、周りの友達からも自分勝手で秘密主義で有名らしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2013/12/2511:35:59

私だったら信頼は難しいかも。
私自身は異性と沢山遊んだりとか、強烈に切れたりとか、そうゆうことされるのが苦手に思うからかもだけど。自由にやってくれー異性と遊ぶのくらいどうでもいいし、喧嘩もしてオッケーって考えの人ならなんとも思わないんだろうけど。でも私は不安に思うタイプだから信頼できない。怒るって感情も私にはあんまりないからキレるひとは苦手。

ロックしたり、異性と遊んだりとかは相手の自由なのはわかってはいるけどそれを嫌だな、不安だなって思って疑い続ける毎日を何年も続けることは出来ないから見切りつけて別れるかも。疑う毎日とかって、仕事にも日々の生活にも、心にも身体にも悪影響…

ぶっちゃけ、あなたが不安にならずに気楽に付き合える人は他にいると思うな。
ロックもせず、異性とも遊ばず、異性の友達が少なくて、何かよく分からないけど疑いようもなくて信頼せざる得ない様な人がいるんですよ。

私も以前付き合ってた人までは疑いの続く日々でした。でも今の人はなんかよく分からないけど不安もなんもない。ここまで疑う余地の無い人がいるんだあと日々驚きです。愛情表現もとどまることも無いし、満足の毎日が続いてます。
こんな人を探してみては?

別れたくないのなら疑う自分を無くして信じてみるしかないかも。

質問した人からのコメント

2013/12/27 10:47:33

彼女とはどこまで話をしても理解してもらえないようです、少しくらいの事ならいいのですが、ここまで考え方の違いが明確だと先々が不安
ですし、辛い思いを覚悟で別れます。
BAは悩みましたが、皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2013/12/2511:14:31

信頼するも何も友達に自分勝手で秘密主義と有名な人とは
結婚する気にはなれません。
しかもキレ方が強烈とかちょっと精神的にアレな人かとも思いますので
ますます結婚はないです。
きっと結婚してもずっとその調子でしょうから
信頼なんて出来やしないですね。

よく半年続けてこれたなというのが質問読んでの感想です。

そんな人、まったく信用信頼出来ません。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる