ここから本文です

ポケモンX 63バトル診断お願いします。

jii********さん

2013/12/2515:31:46

ポケモンX 63バトル診断お願いします。

パーティの診断再度お願いします。

ガブリアス ラムのみ
技:逆鱗(遺伝技)、地震、みがわり、剣の舞
努力値:A252 S252 B4

ファイアロー 鉢巻
技:ブレイブバード、フレアドライブ、寝言、とんぼがえり
努力値:A252 S252 B4

水ロトム オボンのみ
技:おにび ハイドロポンプ ボルトチェンジ 10万ボルト
努力値:H252 C28 S228

ガルーラ メガ石
努力値 : HP:4 / 攻撃:252 / 素早:252
技 : おんがえし グロウパンチ ふいうち いわなだれ

ゲンガー 襷
努力値 : HP:4 / 特攻:252 / 素早:252
技 : シャドーボール マジカルシャイン みちづれ ちょうはつ

ハッサム ゴツゴツメット
努力値:H252 防御252 S4
技:とんぼがえり はねやすめ バレパン 剣舞

アドバイスの方お願いします。

閲覧数:
174
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

バンギがこのPTに出てくるかどうか
も怪しいレベルだと思うのですが。

ヒードラン、チョッキスイクン、
ボルトロスあたりが重いですね。

質問した人からのコメント

2013/12/26 07:15:40

チョッキスイクン確かにやばいですね。
解禁後は強力な準伝が蔓延しそうですね。
アドバイスありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

全体的にバンギと解禁されてしまったドラン辺りが重いですね。
手直しを加えてしまうと全体的に変更せざるを得なくなりそうなので、
組み直された方が早いかなと思います。

m_j********さん

2013/12/2515:35:36

清々しい程のテンプレ構成なので特に指摘するところはございません。