ここから本文です

生理前の7~10日間豆乳を飲むと終わった時痩せられるダイエットについて。私はこの...

mit********さん

2013/12/2521:02:47

生理前の7~10日間豆乳を飲むと終わった時痩せられるダイエットについて。私はこの方法を今日知ったのですが、今は生理約5日前です。今からのみ始めても効果あるでしょうか?ちなみに155センチ43

キロから45キロに増えてしまったのですが、これは生理前だからでしょうか… 実は2ヶ月かけて45から43におとしたばかりなので、そんな暴食してないのにリバウンドしてしまったのかなと思っています。(12才なので食事制限なし、間食を控え運動のみでダイエット)読みにくい文で申し訳ありませんが、ご存じのかた教えてください。(成長期にダイエットはだめ、太っていない、胸は小さくしたいくらいなので将来小さくなって困るよ、などの発言はしつれいながら控えていだきたいです。)

閲覧数:
2,762
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2013/12/2523:51:41

生理前に豆乳を飲んでも痩せません。
普段と同じだけ食べて豆乳を飲んだらその分太ります。
食べる(飲む)ことで痩せる食品はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/12/2822:26:39

生理前は、個人差はありますが、2キロ程度なら増える可能性は十分あります。
なので、あまり気にしなくてもいいかもしれませんね。
成長期ならば、プラスマイナス2キロはよくあることなので、一喜一憂する必要はありません。

5日前で効果があるか、とのことですが、結論から言うと難しいと思います。
なぜなら、この方法にはそれほどの即効性は期待できないためです。
時間をかけて、継続的に行なう必要があります。
下記のリンクを参考にしてみてください。

http://matome.naver.jp/odai/2138460017292351001

12歳からダイエットを意識するなんて、素敵です。
痩せすぎや体調に気をつけて、綺麗な女性を目指して頑張ってください!