ここから本文です

新型エクストレイルについて質問です。

ba0********さん

2013/12/2521:13:03

新型エクストレイルについて質問です。

今 ハリアーと迷っていますが、乗り心地と機能性や金額、営業さんでは断然エクストレイルがいいなぁと。
でも、ハリアーには、デザインと夜のインテリアのカッコ良さに惚れています。

実は、エクストレイルのフェイスのシルバーのVのデザインがあまり好きではないのです。。
横から見たエクストレイルは、めちゃ好きなのですが…。

フェイスのデザインを変えるようなことは、出来るのでしょうか?

閲覧数:
4,147
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psu********さん

2013/12/2522:13:51

シルバーのVのデザイン部分はフロントグリルと言うパーツで、簡単に交換ができます。

ちなみに先代モデルですが、下記のリンクのように、色んなデザインのグリルがあります。
http://4wdsuv.auto-g.jp/cat/21/5/3_0.html

ちなみにVのデザインは日産のアイデンティティですけどね…。

質問した人からのコメント

2013/12/28 11:43:47

長いこと見てると愛着が湧いて来ました。
選択の幅が広がりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2013/12/2706:56:47

社外のグリルに交換。
もしくは純正グリル塗装。