ここから本文です

ムートンブーツって男性から見てもかわいいでしょうか?

tam********さん

2013/12/2605:03:12

ムートンブーツって男性から見てもかわいいでしょうか?

19歳大学1年生の女の子です。
最近、ムートンブーツがあったかそうで気になります。
以前、男性は女性のムートンブーツはあまり好きじゃないというのを雑誌の記事で読んだ気がするのですが
実際のところ、どうなんでしょう?男性はムートンブーツってかわいいと思いますか?

閲覧数:
350
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たくやさん

2013/12/2606:05:26

雑誌の記事は参考程度でいいと思います。
服装の好みなんて人によって違いますしね。

自分(男です)は画像のような感じの合わせ方だとムートンかわいいなあって思います。
何系って言うんですかね?
まあ、自分からしてみれば「落ち着いた感じの服装」に合わせてキレイよりもカワイイ
を重視してみると一般受けしやすいと思います。

参考になるかしら~

雑誌の記事は参考程度でいいと思います。
服装の好みなんて人によって違いますしね。...

質問した人からのコメント

2014/1/1 13:35:47

抱きしめる 画像はとっても上手にコーディネートされていますね!私も似たようなワンピースを持っているので参考にさせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2013/12/2605:34:07

大丈夫です。そんなとこ見てないです

skt********さん

2013/12/2605:06:57

以前テレビで、男性は女性のどこを見るのかという企画のものを観たことがあります。
結果、ほとんど顔でした。靴はあまり気にされていないかと。
ムートンは暖かいし可愛いですよね!
ただ、脚が短く見えるのが難点です 笑