ここから本文です

ローマ字入力で、ちに点点は、どうすれば出てきますか?

ver********さん

2007/6/1012:24:27

ローマ字入力で、ちに点点は、どうすれば出てきますか?

閲覧数:
4,649
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/6/1012:26:56

DI
またはち+「だくてん」で変換

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/6/1012:53:35

DIです。
点点じゃなくて濁点では?w

sen********さん

2007/6/1012:29:18

「DI」で「ぢ」になります。

idd********さん

2007/6/1012:26:31

“d”“i”と打ちます。
そうすると、「ぢ」という感じで出てきます。

msj********さん

編集あり2007/6/1012:26:45

「ぢ」のことですよね?

DIと打ってください。

2007/6/1012:25:41

<ぢ>のことでしょうか?D I ででますけど?