バストが垂れ下がっていることがコンプレックスで・・・年齢によるものだとは思うのですが長年思い悩んでおりました。

バストが垂れ下がっていることがコンプレックスで・・・年齢によるものだとは思うのですが長年思い悩んでおりました。 来月東京に行く用事があるのですが、次はいつ東京に行けるかわからないのでこの機会に豊胸をやろうと決意しました。 同じ位の年代の方で実際に行かれた事のある方、お勧めのところを教えて下さい。 渋谷、新宿辺りで40~50代でも豊胸ができるようなクリニックを教えて下さい。 親戚の家が代々木にあるので、あまり遠くない所だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

美容整形769閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

56歳主婦です。お勧めのクリニックは、私がお世話になった所なんですが、渋谷にある池田ゆう子クリニックが良いんじゃないかと思います。 技術もすごく高いし、スタッフの方達も接客がとても丁寧で雰囲気が良いです。スタッフの方に聞くと、年齢層も幅広いみたいです。 こんな年だからといって諦めることはないと思います。理想のバストを手に入れられて大満足の私です。 HPからメールで相談できるみたいなので見てみてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスいただきありがとうございます。

お礼日時:2013/12/29 23:53

その他の回答(1件)

0

豊胸というよりは、マストペクシー(乳房吊り上げ術)という術式になるかと思います。 医師によって診断内容が異なってきますので、確実なことは言えません。 また、切開箇所なども変わってきますので、まずは名医をご選択になさってください。 何名かの名医であれば、視野が広がり、少しでも失敗というリスクを回避できるかと思います。 少しでもお力になれれば幸いです。 美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター onoyama0318より