ここから本文です

ドコモタブレット「ARROWS Tab f-02f 」について質問なんですが! データ使用の事...

chi********さん

2013/12/2616:12:56

ドコモタブレット「ARROWS Tab f-02f 」について質問なんですが!
データ使用の事で、
〇〇ギガ使ったっていうのは1ヶ月の事を言ってるんですか?翌月にはまたゼロに戻るんですか?初心者なので

わかっていません。。わかる方教えてください!

補足ちなみに
皆さんは月に何ギガ位いきますか?
平均が知りたくて!!

閲覧数:
1,195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2616:23:15

ドコモタブレット使ってます。

上限は7GBですね。
1ヶ月で区切るので
1日から31日でのことです
次の月になればまたリセットになり0に戻ります
〇〇ギガ使ったというのは
1ヶ月で使ったデータ量です。

データ使用の事で、
〇〇ギガ使ったっていうのは1ヶ月の事を言ってるんですか?翌月にはまたゼロに戻るんですか?初心者なので わかっていません。。わかる方教えてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpe********さん

2013/12/2918:35:34

私もF-02Fを使っていますが月に1GBも使わないです。

家では光にWi-Fiで繋いでいますし、外ではLTEも使いますがWiMAXも持っているのでそちらでも繋いでいるので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

編集あり2013/12/2618:13:33

端末の設定内にある「データ使用」の事でしたら、端末内での記録ですね。

実際使用した(通信した)データ量であれば、ドコモへの確認が必要です。

データ量の確認にはアプリの「dメニュー」や「My docomo」をご利用下さい。

ドコモ内でのデータ量の計算は、1日〜月末迄になりますので、月が変わるとリセットされます。

補足見ました。

私は、大きなデータ量の通信や動画閲覧等しませんし、自宅はWiFi使用なので、使っても1GBをちょっと超える位ですね。