ここから本文です

元AKB?でAV女優になった橘梨紗さんのオススメ作品を教えてください!

tak********さん

2013/12/2701:10:22

元AKB?でAV女優になった橘梨紗さんのオススメ作品を教えてください!

閲覧数:
27,258
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dha********さん

2013/12/2802:55:01

ここでランキングされてますよ

http://blog.livedoor.jp/heyheyp-av7/archives/1982332.html

橘梨紗ちゃん可愛いですよね!

残念ながら引退してしまうそうです。ファンとしては残念です。
しかし、
花は散りゆく時が1番美しいと言われます。
それと一緒で橘さんも引退の作品が1番輝いていると思った次第です。

質問した人からのコメント

2013/12/31 03:53:58

感謝 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wea********さん

編集あり2013/12/2705:00:42

デビュー作品が自分も含め皆さんの評価の高い良い作品ですからお勧めします。(^-^)