ここから本文です

テレレレテレレレ って怖い音楽なんですか?

maebabatakeさん

2013/12/2711:50:55

テレレレテレレレ
って怖い音楽なんですか?

閲覧数:
2,672
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlxqrlさん

2013/12/2712:21:02

The Twilight Zoneのテーマ曲だと思います。間違ってたら申し訳ないです。
http://www.youtube.com/watch?v=XVSRm80WzZk

質問した人からのコメント

2013/12/27 16:21:58

それです!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dice_chさん

2013/12/2715:40:51

コチラの曲のイントロですねー
http://youtu.be/XS51heRa1-E

※マイケル・シェンカーとは関係ありません。ご了承ください。

2013/12/2712:20:22

和製のホラーやサスペンスで、「何か変だな」とか「何か出そう」っていう時に使う事が多いです。ピアノの音でした。
そう言えば、郷ひろみの曲中でも使われていました。