ここから本文です

ゴッドイーター2の素材で軟鉄が欲しいのですがどこで手に入りますか?

ojo********さん

2013/12/2720:43:37

ゴッドイーター2の素材で軟鉄が欲しいのですがどこで手に入りますか?

閲覧数:
14,543
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rot********さん

2014/1/114:37:07

【コンバート結果から回収】
●「折れた刀」→玉鋼×2、軟鉄×2
※「折れた刀」回収ポイント
○鎮魂の廃寺:エリアP(難易度4~6)
○愚者の空母:エリアD
○創痕の防壁:エリアBのスタートから右(難易度4~6)

【回収ポイント】
●愚者の空母:エリアA(難易度4~6)
●蒼氷の峡谷:エリアC(難易度4~6)
●鉄塔の森:エリアA-B(難易度4~6)
●鎮魂の廃寺:エリアF(難易度4~8)

質問した人からのコメント

2014/1/3 22:04:33

探してみたいと思います
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2014/1/118:15:02

データベースに回収できる素材がすべて載っています。

mis********さん

2013/12/2721:37:52

難易度4~6の 愚者の空母のエリアA / 蒼氷の峡谷のエリアC / 鉄塔の森のエリアA-B間 / 鎮魂の廃寺のエリアFは難易度7~8でも取れますよ。