ここから本文です

北川景子さんは、整形してますか?この写真みて衝撃受けてます。

jum********さん

2013/12/2722:46:13

北川景子さんは、整形してますか?この写真みて衝撃受けてます。

補足ていうかほんとショック…

北川景子,衝撃,景子,写真,中学,顔変わり,女子高

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
342,963
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

リクエストマッチ

2013/12/2723:15:01

えぇーーーーー
北川景子が整形!?
ちょうショックですよーーー

整形してないことを祈ります(・・;)

質問した人からのコメント

2013/12/31 17:25:27

ショックだよね、ほんと嫌だわ(;_;)!、、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2013/12/3114:22:15

その写真と今を比べても別に整形してそうとは思いませんよ……

化粧すれば顔変わりますし、昔から可愛いと思います

g_e********さん

2013/12/3114:17:54

よくある話じゃないですかw
中学の時おとなしくいくらブスでも
女子高行って本当に整形した?!
ってくらい可愛くなる人w

ってか過去とかどーでもよくないですか?(笑)
仮に整形してたとしても、現在綺麗ならば、
本人だって幸せなはずですwww

以上。景子ちゃんファンからでした!

gy_********さん

リクエストマッチ

2013/12/2723:10:20

女は化粧で、どこまでも変われますからね♪

hel********さん

リクエストマッチ

2013/12/2723:10:02

顔は変わるもんですよ
一重のひとが二重になったりとか

aka********さん

編集あり2013/12/2722:56:54

この写真が中学のものなら、してない可能性も十分にありえますけどねー。

私も中学から高校で、かなり顔変わりましたし。