ここから本文です

東京マルイで飛距離が50mくらいある電動ガン教えてください 次世代は高くて手...

kai********さん

2013/12/2810:19:28

東京マルイで飛距離が50mくらいある電動ガン教えてください
次世代は高くて手が伸びないので3万くらいがいいと思っています

補足ないんですね・・・
ではおすすめの3万くらいの電動ガン教えてください!

閲覧数:
984
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

編集あり2013/12/2900:56:56

補足について

MP5Kが私はオススメです。
小さく持ちやすく戦いやすいです。
色々な姿勢で撃てるので場所を選ばない戦いができます。

MP7もオススメです。

カスタムしない限りどれも性能は変わらないので自分の好きなものでいいと思います。

レビューとかみると首周りがどうとかガタつくとか書いてありますがあまり気にしなくていいかと

実際サバゲーで使用すると気にならなくなります。

質問した人からのコメント

2013/12/29 08:44:46

参考にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pek********さん

2013/12/2810:46:06

そんないいものはないかと…流速チューンしてみては?