ここから本文です

名前の読みについて。 友達に双子の弟ができました。 来月産まれる予定です。 ...

tea********さん

2013/12/2819:51:15

名前の読みについて。
友達に双子の弟ができました。
来月産まれる予定です。
その子はすごく楽しみにしているのですが、名前が、羽空(はく)くんと永羽(とわ)くんというそうです。
読めます

か?

ちなみにその子にはお姉さんがいて、灯ちゃんという名前です。
読みは普通に、あかりです。

補足本人は美緒(みお)ちゃんです。
初めての男の子なのでご両親もはりきっているのでしょうか?

閲覧数:
313
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2013/12/2917:13:22

ご自分の子どもなら まだしも、お友だちのお子さんの名前をネットに載せるなんて、マナー違反も甚だしいです。
しかも双子で来月って…そんな事まで。
お友だちに依頼された訳ではありませんよね?
何件かの意見も聞けた様ですし、即刻 削除すべきです。

質問した人からのコメント

2013/12/29 20:23:39

一応友達に依頼を受けてやっていましたが、マナー違反ですよね。
ありがとうございました。
ベストアンサーに選ばせていただいた後、削除させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2013/12/2901:53:20

読めるけど。
紙一重って所かも。
親がいいならいいのでは?

www********さん

2013/12/2900:38:26

同じく。

個人情報漏洩になりませんか?

cai********さん

2013/12/2822:16:49

お友達の家の4人きょうだいの名前を全部、末の2人は生まれ月まで、インターネットで出してしまうのはやめましょう。
トラブルの原因になりますよ。

cou********さん

2013/12/2820:58:33

僕たちの親の脳みそにはシワがありませんって言ってるような名前です。
灯ちゃんは普通なのに、2番目からDQNネームになると親が違うのかと思われますよ。

mag********さん

2013/12/2820:01:28

頭悪そう(親子共々)の一言ですね。
読めるけど、短命になりそう。

↓羽田空港の渾名ワロタ