ここから本文です

レオパレスの賃貸なら家具なしなんですか? マンスリー・ウィークリーしか家具つ...

poco1211pocoさん

2007/6/1117:27:09

レオパレスの賃貸なら家具なしなんですか?
マンスリー・ウィークリーしか家具つきではないのでしょうか?
あと、隣の部屋の音が筒抜け・・と聞きましたがそれはほんとですか?

補足補足します。
レオパレスのHPを見ての質問だったのですが、

レオパレス21賃貸システム
マンスリーレオパレス・パーマンスシステム(月単位)
マンスリーレオパレス・パーウィークシステム(週単位)

とあり、レオパレスシステム21・賃貸システムの説明書きのところには、
家具・家電付という表示がないんです。
あと、水道・光熱費の表示もないのですが、
賃貸システムに詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
6,938
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gokichi_iさん

編集あり2007/6/1214:05:40

>レオパレスの賃貸なら家具なしなんですか?
 家具が何を指しているかイマイチ分からないが、家電品(テレビ・クーラー・レンジ・冷蔵庫)などは付いている。
 5000円安くらいで家具なしプランも選べるが、担当者はいい顔はしない。
 どうやら撤去が面倒らしい。

★補足
学生の頃、レオパに住んでたんだよね。
賃貸システムでも家具家電付きですよ。
家具家電なしも選べるので書いてないのだと思います。

またマンスリーシステムの場合は割高だし、短期滞在向け。
これは水道光熱費も料金に入ってます。
が、賃貸システムの場合は各個人の負担、契約も自分でしないといけないです。

経験者から言わせてもらうと、1年~2年くらいまでの短期なら悪くはない。
が、作りは安いし音も響く。
さらに入るときは、保証人も名前だけだし(一応書類で書く)普通に部屋借りるよりも安く済むのは確か。
しかし、出るときの清掃費や補修費などかなり金取られます。
そこら辺に苦情? も多くググれば沢山でるほど。
まあうまく使う分には良いと思います。


 あと作りはどこも安い作り。
 隣の部屋の音が良く聞こえるのはホント。

質問した人からのコメント

2007/6/14 12:41:08

降参 よくわかりました!どうもありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。