ここから本文です

私立恵比寿中学のメンバーが3人も転校(脱退)することが決まりました。 私はま...

tom********さん

2013/12/2910:38:23

私立恵比寿中学のメンバーが3人も転校(脱退)することが決まりました。

私はまだエビ中ファミリー暦約2ヶ月のド新規であり、 先日のエビ中のパーティのライブビューイングに参戦したことしかありません。9人という比較的多い人数にも関わらず、全員の個性が際立っていました。

非常に残念ですが、残る6人と脱退する3人をこれからも応援していきたいです。

そこで先輩エビ中ファミリーの皆さんに質問なのですが、6人(新メンバーの加入がない限り)になった時、エビ中の人気上昇のカギを握るメンバーは誰だと思いますか?

私は真山りかちゃん推しですが、星名美怜ちゃんのような気がします。

美怜ちゃんの立場からすれば、1歳年上が1人と同い歳2人が抜けて、最年長次点になります。彼女がりかちゃんをサポートしつつ、新中4組を引っ張っていけるか、今後注目しています。

補足新メンバー加入は驚きました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nda********さん

2014/1/421:59:31

現在13歳で中学一年生の小林歌穂 (コバヤシカホ:出席番号11番)と、

13歳で中学一年生の中山莉子(ナカヤマリコ: 出席番号12番)

が転入すると決まりましたね。

個人的な意見ですが、人気上昇のカギを握るのはぁぃぁぃ(廣田あいかちゃん)だと思います。

柏木ひなたちゃんも歌は上手いですが、廣田あいかちゃんも相当上手いと思います。

生誕祭などのソロもすごく上手いです。

地声はとても可愛いアニメ声で、地声と歌声のギャップが激しいのでぁぃぁぃからエビ中が好きになる人も多いです。

本格的なボイストレーニングをして基盤を固めて貰いたいです。

また、タモリ倶楽部に1人で出ているので、知名度も高いと思います。

エビ中は売れかけていて、今後メディアにも多く露出していくと思うので、どんどん人気が出ると思います。

私は、転校する3人も、転入する2人も、現メンバーも、応援します!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

編集あり2014/1/501:17:52

僕は、メンバー個々の力ではなく、他のグループとは違った面(ゆるさ、わちゃわちゃ感等)で売れていくと思います。

要するに、AKB48のように個人で売れるのではなく、ももクロのようにグループで売れると思います!

これからの活躍に期待しましょう!!

追記

新メンバー入りましたね…
ものすごく驚きました…

y19********さん

2013/12/3009:05:31

おっしゃる通り、美玲ちゃんだと思います。美玲ちゃんが入ってから、エビ中は本格的に力を入れたみたいですし、紅白に出たいて言ってるのも、今回の脱退関係なく言ってましたからね。
ただエビ中の良さは緩さなところだと思うので、気負わないでほしいですね。

tod********さん

2013/12/2913:15:36

美怜ちゃんをリーダーに据えても面白いかもしれませんね。ももクロも最年長次点の夏菜子ちゃんがリーダーですから。そして真山りかちゃんが今の自由さを表では発揮して裏でリーダーを支える結構いいバランスかもしれません。ところで余談ですが、ももクロちゃんの新曲泣いちゃいそう冬と鋼の意思は大変な状況に直面している妹達への格好のエールになると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる