ここから本文です

Mac起動時にメールが勝手に開くのですが、どうやったら開かないようにできますか?...

yas********さん

2013/12/2912:04:03

Mac起動時にメールが勝手に開くのですが、どうやったら開かないようにできますか?
ちなみにログイン項目には入っていないので、別の方法でお願いします

閲覧数:
23,400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2013/12/3114:27:00

システム環境設定>パーソナルの一般 を開くと、

最近使った項目の数 のところの、

「アプリケーションを終了して再度開くときにウインドウを復元」

にチェックが入っていると開いてしまうので、チェックがついていたら外してみてください。

再起動後に反映されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2013/12/2914:26:26

添付画像のチェックを外してください.

添付画像のチェックを外してください.