ここから本文です

別れて2週間後の男の子の気持ちってどんな感じですか? 振られた理由は、一緒に...

kir********さん

2013/12/2918:27:44

別れて2週間後の男の子の気持ちってどんな感じですか?

振られた理由は、一緒にいて楽しいし嫌いじゃない。だけど女の子、彼女として好きと思えなくなった 。
一緒にいるのが当たり前になっ

てしまった。私に原因はなく自分の気持ちが離れてしまった。
とのことです。
振られた時の状況は、2時間くらい話をして、初めの方は私は絶対に嫌だとすがってしまいました。彼は基本的に黙っていました。距離を置いて、ということも言われましたが、その場ではただ振られるのが先延ばしにされるような気がしたのと、私に原因がないのならどこかを治すこともできなかったら時間をおいても一緒と思い、私からそれは嫌だと言いました。

この彼ともう1度話がしたいです。それでダメならキッパリ諦めようと思います。距離を置いてってことを彼から言ってきてたので、別れてみて少しでも後悔したことがあればもう1度考えてほしいと話したいです。

今は別れて2週間程なのですが、まだ早いでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uve********さん

2013/12/3000:00:11

僕は中学3年の男子です!
僕の意見が参考になるかはわかりませんが、1ヶ月くらいしたら、あなたとまた一緒にいたいと思うはずです。(普通なら)
よっぽど彼のことが好きだったんですね!気持ちをしっかりと伝えるとしかできないと思います。
頑張ってください‼︎

質問した人からのコメント

2014/1/1 00:31:38

ありがとうございました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる