ここから本文です

youtuberのヒカキンさんは彼女はいた事があるのですか?

huw********さん

2013/12/2919:50:47

youtuberのヒカキンさんは彼女はいた事があるのですか?

閲覧数:
2,054
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hm3********さん

2013/12/3015:25:35

ありますよ。何年か前に、ですが。
ちなみに今は知りませんが
同棲してる彼女がいるという
噂を聞きました。

質問した人からのコメント

2013/12/30 16:42:14

感謝 そうなんですか!
もう一人の方、私は動画内でそのような発言をしていたことがあるのかという意味で訊いたのですが...それぐらい察して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

2013/12/3000:59:16

本人じゃないのに知るわけないじゃんよ笑