ここから本文です

手がかりが少ないんですが。。

kon********さん

2007/6/1203:05:29

手がかりが少ないんですが。。

以前、CDショップに行ってジャンルはロックのコーナーだったんですが(洋楽です)、男の人3~4人くらいのバンドで、演奏は主にピアノですごくメロディアスな感じで印象的だったんですが、バンド名を忘れました。歌声は入ってなかったような気がします。
 置いてあるのだけだと、CDは多分3枚くらいしか出してない人達だったような気がします。
何ていうバンド名かわかりますか?
 

閲覧数:
705
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2007/6/1205:23:28

私も上の方と同じく、同じCDショップへ行き試聴した場所へ行き探してみる。
店員さんに聴いてみる。
試聴機の中のCDが変わっていても以前どんなCDが試聴できたか覚えている店員さんが居るかもしれません。
質問で仰っているような特徴を伝えれば思い出してくれるかもしれません。


ピアノ中心のロックバンドで1番に思い浮かんだのがKeaneです。
メンバーは3人、2枚アルバムを出しています。
凄くメロディアスですがちゃんとVoが歌っている曲ばかりです。
下記で少しずつ試聴出来ます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1288156
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1866627

違っていたら、力になれなくてすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2007/6/1215:43:16

置いてあるのが出てるCDのすべてではないかも知れないので
あえて挙げるならベンフォールズファイブというトリオの可能性もありますよ。
こちらもピアノ主体でポップです。

やはりもう一度可能なら同じCDショップに行ってみるのも良いかも知れません。

whi********さん

2007/6/1204:17:06

もう一度同じお店に行ってみて、
CDコーナーの同じ辺りを見てみる。
意外にありそう。
そして店員にも尋ねる。