ここから本文です

キヤノンのプリンターについて

sap********さん

2007/6/1207:56:18

キヤノンのプリンターについて

キヤノンのカラープリンターBJシリーズを使用しています。
必要時以外は「単色」でかまわないのですが、
カラー ⇔ モノクロ の切り替えは出来ますか?
出来るのならば方法を教えてください。

閲覧数:
2,175
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2007/6/1208:05:53

パソコン側でプリンターの設定画面でカラーと白黒の切り替えができるはずです。
プリンタ側にはそういう切り替えはついていないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2007/6/1211:27:14

私は、BJF900を使っていますが、切り替えは簡単に出来ます。
方法は、コントロールパネルからプリンターで、
キャノンのプリンターアイコンを右クリックして(印刷設定)から

『グレースケール印刷(Y)』にチェックを入れて適用、オッケーすればモノクロに印刷できるはずです。

ff2********さん

2007/6/1208:47:14

キャノンのホームページでBJシリーズの今時のドライバーその他があるのでダウンロードできます。
最近のは、今時の画面で~設定もしやすいです。 キャノンは古いタイプのプリンターでもサポートしてくれるので、助かります。しかし、もう使っていらっしゃるなら、プリントする時に、プリンタマークを右クリックして設定その他できる画面を呼び出してカラー・モノクロに切り替えるといいですよ?