ここから本文です

やっぱ鍋料理で一番美味しいのはキムチ鍋だよね?

rai********さん

2013/12/3013:35:52

やっぱ鍋料理で一番美味しいのはキムチ鍋だよね?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2013/12/3013:39:02

はい!
この時期なら体も温まりますし^_^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2014/1/318:30:35

僕はやっぱりもつ鍋ですね!(≧∇≦)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rar********さん

編集あり2013/12/3019:41:47

それはお前が韓国人だからそう感じるだけで本当に1番おいしいのはもつ鍋だ!
日本人に同意を求めてくんな 在日の糞!

あと、お前今エベレストにいるだって? そんな嘘をつくのはやめましょう 悔しかったらエベレストからの景色の写真みせてみろ〜♪