ここから本文です

あなたは 本物のzさん ですか???

dia********さん

2013/12/3015:30:28

あなたは 本物のzさん ですか???

diamondです zさん こんにちは 呆れた事件があったもんですね~。
zさんなら『屁』とも思っていないと思いますが、ちょっと雑談に遊びに来ました。

zさん よろしかったらzさんの昨日私と同じやり方で消されたIDを 私のプロフィール欄に貼り付けさせてもらってよいでしょうか 不正行為に対する抗議です。証拠として 書きこんで残しておきたいという意味でです。(無理だったら、全然 かまいません)。

◆zさんに突撃 本人真贋チェック~‼‼
➀私ダイヤモンドがウケ続けている zさんの書き込みは 「○○○○を聞け コラ‼」
②佐藤君の四股名は 「○○富士」
③ニット会の貴公子広瀬さんよりビックなのは??

この3問に ご回答をお願いしまーす 全問正解でなければ、大変なことになりますよ~w ←何が??

閲覧数:
240
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t90********さん

編集あり2013/12/3020:30:26

こんばんは。
私が用事で14:30頃から18:00過ぎまで車で方々回っている間に、
又やってくれよりましたわ。他に消すべき投稿がナンボでもあるのに。

本来なら私も
先の「ここで初書き込みの」funky4plus1mcさんと同じく
「雑談は雑談カテで!」なんですが ことがことですから、答えます。

プロフィール欄の件は、一向に構いませんよ。

①「他人の言うこと」 ②ホロナイさん命名の「下着」富士
③ネットの奇行子・ニットベレー稲造(27) ※年齢は執筆当時のもの


本人である証拠に、
これまでに描いて載せた絵から2枚選び撮影したものを貼っておきます。

※おぉ、書き忘れ書き忘れ…
ゆうべ私は「佐藤の投稿が5つ消されたので自分の回答も消えた」旨
メールがきたと書きましたが、奴の削除数は増えていません。
つまり、「どうせライフ0で確認不能なのだから」ということで
名目を違えたか或いはバグかですね。
ところで、私の入力中にムホンが来たのに今気づいたので、
奴の正体の可能性あるchihiro10301022が22日に
投稿して私が昨日答えたが今日になり削除された
「zの回答はカテゴリ違いや質問になってないことを指摘したり
漫画や特撮のことばかりだったりで薄っぺらい」云々の投稿への
私の答を、転記しておきます。
「薄っぺらいのはおまえやろ、知恵袋で女をストーキングし、
カップルを妬み自営を妬み、憂さ晴らしの為に他人を攻撃し…の
くっらぁ~い人生送っとる自称税理士志望よ。
どうな? らいねんは でいりしになれそうか?wwwwwwwwwwww
※ワシャ 今迄の4年あまりで
漫画等々の題名を訊く問いで何回も正答を書いて
「有難うございました」とか「今日は安眠できそうです」とかいう風に
謝意を述べられとる。う す っ ぺ ら い か 、な あ あ ~ ! ?
*ダイヤさん、有難うございます。
「今迄何度も題名を訊く質問をしたのですが
毎回回答がつかぬまま消えていました、あなたが漸く正解を書いてくださった」
という意味合いのことをお書きになった方も居ました。
兎に角、私は 厳しいことも言うし表現が過ぎることもあるが
ただそれだけの人間ではないということです。」

こんばんは。
私が用事で14:30頃から18:00過ぎまで車で方々回っている間に、...

質問した人からのコメント

2013/12/30 20:43:47

成功 すすすす 素晴らしい~‼‼ 間違いなく zさんでした (^O^)/

昨日の夜中、sutoronさんも心配して 私のところに来てくれました。それと zさん 一番最初の回答者は ゆでたまご1でしょ。雑カテでは後に残らないので こちらにさせていただきました。

また何か絡まれたら 私がzさんは正しい方ですよと 話しに周ります。私はzさんのことは昔から存じておりますし 不正までしてかかってくる相手に 負けるような私たちではありませんよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2013/12/3019:57:40

あんたそんな事毎日してて、人生楽しい?

fun********さん

2013/12/3015:34:59

ここは雑談カテゴリではないですよ?
知恵袋には「雑談カテゴリ」というカテゴリがありますので、そちらに投稿しなおしてください。