ここから本文です

翻訳サイトを教えてください

aaa********さん

2013/12/3018:38:28

翻訳サイトを教えてください

PCで使える、おすすめの無料の翻訳アプリ・サイトはありますか??
教えてください

閲覧数:
17,263
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

編集あり2014/1/609:21:51

http://www.bing.com/translator/?ref=IE8Activity
です。
ハンガリー語・ イタリア語・ヒンディー語・ インドネシア語・フィンランド語・ ウクライナ語・フランス語・ ウルドゥ語・ブルガリア語・ エストニア語・ベトナム語・ オランダ語・ヘブライ語・ カタロニア語・ペルシャ語・韓国語
英語・中国語・・・など他にも翻訳できます。自動で翻訳してくれますよ!無料です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2013/12/3018:40:23

http://www.excite.co.jp/world/
英語、中国語、韓国語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、
スペイン語、ポルトガル語、ロシア語の9つが翻訳できます。
無料です。