ここから本文です

筆まめで年賀状をしています。住所面に自分の宛名を入れたいのですが、上手く出来...

kur********さん

2013/12/3022:24:32

筆まめで年賀状をしています。住所面に自分の宛名を入れたいのですが、上手く出来ません><
分かりやすくどなたか
教えて下さい
お願いします

補足こいぬとカラスさん
この通りしたんですよ
それが出ないんです><
故障してるのかしら?

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

編集あり2013/12/3023:27:29

差出人の名前を入れる場合は宛名作成画面の左側にある「差出人を作成・編集する」をクリックすると入力画面が出てきます。
入力し終わったら登録して閉じるで入力した差出人がハガキイメージの左下に表示されます。

-補足分-
変ですね。
確認ですが、年賀ハガキのプレビューイメージが右側に表示されていますよね?
その表示されているプレビューの左下(差出人を書くところ)に四角い枠が表示されていますか?
もし表示されていない場合は年賀ハガキにプレビューイメージが表示されているウインドウの中にある「用紙選択、フォント、レイアウト、枠、差出」の内、枠と差出のアイコンが両方とも色が変わっているか確認してみてください。
枠のみ色が変わっている場合は差出のアイコンをクリックすると差出人の部分が表示されるようになるはずです。

ちなみに私が使っている筆まめのバージョンは22なので、最新版をお使いの場合は若干表示が違うかもしれません。

質問した人からのコメント

2014/1/2 01:15:37

感謝 ありがとうございました!出来ました^^ あぁ本当に助かりました。
こいぬとカラスさんにとってよい年になりますようにお祈りしています^0^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2013/12/3022:26:22

住所のタブの欄に差出人って項目ありませんか?