ここから本文です

ビィータで面白いソフトってありますか?

rio********さん

2013/12/3022:56:37

ビィータで面白いソフトってありますか?

閲覧数:
128
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/12/3100:48:16

閃乱カグラなんかはどうでしょうか
なかなか面白いかと

後、AKIBA'STRIPはどうでしょうか
主に服を脱がすゲームですねw

興味があれば、おそらくYouTubeやニコニコにPVや実況プレイ動画があるので見てみてはいかがでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

TBToiK2さん

2013/12/3117:48:48

君はすごい発音をするね。ビィで伸ばしてるのに更に ー をつけるとかw
ヴィータ か ビータ でしょ。
いろんな人がこんな変な質問ばっかりするよね。
面白いの基準ってお前と他の人は同じなの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ベジータさん

2013/12/3108:22:33

お前の面白いの基準を知らねぇよ
他人がわかるわけねぇだろ

tan********さん

2013/12/3022:59:45

god eater2


まあ自分が好きなんですけどねw