ここから本文です

Google Chromeの拡張機能に「Discount Dragon」がありました。 削除することもで...

mkr********さん

2013/12/3022:59:28

Google Chromeの拡張機能に「Discount Dragon」がありました。
削除することもできず困っています。
削除する方法ありますか?

閲覧数:
14,399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rmd********さん

編集あり2014/1/200:58:59

私もアンインストールが出来ない状態になり困っていましたが、
Cドライブの中のProgram Filesというフォルダか
Program Files(xOO)というフォルダのどちらかに、
Discount Dragonというフォルダがあると思うのでそれを削除して、
パソコンを再起動すると自分は削除(アンインストール)できました。


一応、これでネットを開いた時に変なサイトが開かれることはなくなりましたが、
心配な場合はウイルスソフトなどでの対策もしといた方がいいと思います。

あくまでも私の場合なので、同じように削除(アンインストール)できるかはわかりません……。
あまり役に立たない回答でごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2013/12/3101:23:01

コントロールパネルのプログラムの追加と削除に「Discount Dragon」はありますか?
あればアンインストールしてください。あってもできない場合は再起動してすぐ削除してみてください。