ここから本文です

山口県 と聞いたら何が思い浮かびますか?

kou********さん

2007/6/1219:14:42

山口県 と聞いたら何が思い浮かびますか?

閲覧数:
639
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2007/6/1314:05:34

岩国空軍基地!!
この前行ったのにすっかり忘れてたわ=3

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/6/1300:25:44

山口県と言えばサンデン交通ですね。

en7********さん

編集あり2007/6/1300:17:31

外郎。

御堀堂の外郎。

豆子郎。

jwe********さん

2007/6/1221:16:32

岩国の錦帯橋
壇ノ浦PA
関門橋
川棚温泉グランドホテルの瓦そば
小野田セメント
宇部商業
国道2号線
総理排出の地

sum********さん

2007/6/1219:38:37

山口県 と言えば、

西村知美さん 

m_t********さん

2007/6/1219:31:16

「おいでませ、山口へ」