藤岡弘、村上弘明、倉田てつを、オダギリジョー、細川茂樹、水嶋ヒロ、佐藤健、瀬戸康史さん。 この中で仮面ライダーを演じたのを黒歴史にしてる俳優さんを教えてください。 逆に、仮面ライダーを演じてよかったと

特撮5,922閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい回答ありがとうございました!m(__)m!

その他の回答(3件)

0

オダジョーは、黒歴史になんかしていません。 根も葉もない変な噂を絶対に信じないで下さいb 少し知らべれば、しっかりした情報が出てきますから。

0

その中ではいません。 藤岡さんは一時期仮面ライダー俳優が重荷になっていた時期もありましたが、今では誇りとしてよくライダー関係のイヴェントに参加しています。 村上さんも事務所の方針であまり語らなかっただけで、後にライダー関係のインタヴューに答えてます。倉田さんは黒にするならそもそもディケイドに南光太郎として出るはずがないです。 オダギリジョー氏もライダー出演は誇りにしています、ただ一部の特撮ヲタの中傷に不快感を覚えてるだけです。 細川さん、水嶋さん、佐藤さん、瀬戸さんなどは事務所方針であまりライダーに関わらせない方針ですね、Wの菅田さんとかです。 ライダーを演じてよかったと思ってるのはほぼ全員でしょう。何年経っても仮面ライダー○○って覚えてもらえるのは大きな武器です。

0

黒歴史はオダキリさんで、よかったと思ってるのは細川さんだと思います。 細川さんは名脇役て感じで初めての主演だったんじゃないですか。家電ライダーとネタにもしてますし。