ここから本文です

B'zファンの方に質問します B'zの曲の中で、苦手な曲はありますか?? 私の...

さん

2013/12/3114:16:41

B'zファンの方に質問します

B'zの曲の中で、苦手な曲はありますか??

私の苦手な曲は「雨だれぶるーず」です

好きな方ごめんなさい・・・

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2013/12/3117:05:20

自分も同じく
雨だれぶるーす

他に個人的に
『快楽の部屋』
もうかりまっか
も苦手な部類に入ります。好きでしたらすいません。

質問した人からのコメント

2014/1/7 06:10:04

感謝 共感して下さる方がいて嬉しいです(^^)

皆様回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

git********さん

2014/1/411:41:44

FUSHIDARA 100%ですね。

sub********さん

2014/1/120:15:53

まっかなシルクは苦手ですね。
後は定番すぎるということでultra soulもシャッフルで流れたら飛ばしてしまいます。