ここから本文です

ベンツ小林は今何しているのでしょうか? ところで本当にパチンコで彼はベンツ...

ore********さん

2013/12/3121:23:50

ベンツ小林は今何しているのでしょうか?

ところで本当にパチンコで彼はベンツを購入
出来たのであろうか?

補足皆様、回答感謝です。

閲覧数:
8,234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trd********さん

2013/12/3121:34:05

2001年以前ならあり得るかも知れませんね、今は顧客管理も厳しく無理です。

パチ屋は儲ける客は要らないんですよ。

ベンツ小林てなんですか、もう忘れました。

質問した人からのコメント

2014/1/1 00:47:08

降参 ありがとうございました。回答感謝です。

「ベンツ小林」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iru********さん

編集あり2014/1/100:06:17

高そうなベンツじゃなかったし中古でしょ。
当時なら可能です。マンション買ったやつもいたし。
当時は暇さえあれば稼げましたから。
私も学生の身分で年200万前後稼いでましたから。