ここから本文です

40歳で貯金が2500万しかありません。周りに少ないって言われました。本当ですか?”

music_hyouronさん

2013/12/3122:44:12

40歳で貯金が2500万しかありません。周りに少ないって言われました。本当ですか?”

閲覧数:
62,465
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kw19710930さん

2013/12/3122:58:13

42歳で貯金が100万に届きません。
妻1こども2(大学生1高校生1)

家の借金残り約1000万円。

この先ヤヴァいです。

そんな私と比べればかなりマシです。

質問した人からのコメント

2014/1/1 00:36:09

貯金よりも、子供が大学1年と高校生ならば、素晴らしい!!いい旦那!!!

わたしのブログ !http://ameblo.jp/tensaibakavon/
何よりも宝ですね(*^▽^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marotoracatsさん

2013/12/3122:50:13

頑張ったね。十分でしょう?

pokoponsouさん

2013/12/3122:47:41

家があり
安定した職業についてれば少なくはないと思います☆

月に十万円
20年貯めれたって事ですもの☆

生活するのに精一杯の庶民より☆