ここから本文です

PC版フォールアウト3はこのスペックで動かせますか? MODも導入するつもりです ...

NNNさん

2014/1/113:50:58

PC版フォールアウト3はこのスペックで動かせますか?
MODも導入するつもりです
PCスペック↓
プロセッサ:Intel(R)Core(TM)i7-2630QMCPU @ 2.00GHz(8CPUs).~2.0GHz

メモリ:8192MB RAM
DirectXバージョン:DirectX

プロセッサ:Intel (R)Core(TM)i7-2630QM CPU @2,00 GHz (8 CPUs) 2,0GHz
名前 Intel(R) HD Graphics famiry

補足どんなパソコンが良いですか?
できればで良いのでアマゾンのURLを貼っていただけますか?

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be_********さん

2014/1/121:49:30

起動すら危ういレベルですね
fallout3などの3Dグラフィックを使ったPCゲームは基本的にはグラフィックボードがないと厳しいです。
ましてやMODを入れようと思うとそれなりに高いものが必要になります。
CPUの品番的にノートPCだと思いますが、ノートPCはパーツの拡張がほとんどできないので新しいデスクトップを買うか、あきらめるしかないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2014/1/123:48:14

低画質が普通に遊べるぐらいでMODはかなり厳しいです。
推奨Core2Duoで2コアまでの対応で、i7-2630QMは構造的に50%稼動。
intel HD3000では推奨8800GTSには全く届かないレベル。


フォールアウト3
最低スペック(最低画質)
Pentium4 2,4GHz → 補助600
Geforce6800 → パワー2100
推奨スペック(中画質安定、MOD使用の目安)
Core2Duo E4300 → 補助1620
8800GTS → パワー11000

i7-2630QM → 補助3800(50%能力)
intel HD3000 → パワー3800