ここから本文です

藤原竜也の身長178もありますかね? そんな風には見えません。 テレビだと小さく...

非公開さん

2014/1/117:19:50

藤原竜也の身長178もありますかね?
そんな風には見えません。
テレビだと小さく見えるものなのでしょうか?!

閲覧数:
1,852
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pix********さん

2014/1/117:34:57

だいたいごまかしが多いですね。木村拓哉も違い過ぎだし・・・。
背の高い人と並んだら一目瞭然ですね。ドラマは工夫してますが。
178ならかなり高く感じます。香取信吾がそのくらいですから、とてもそんなにないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2014/1/117:30:28

芸能人はサバ読んでいるのが普通です。
3~5センチは当たり前。