ここから本文です

iOS7の脱獄アプリ。以下のものの中で現在対応しているものはありますか?あるので...

玉置 慎太郎さん

2014/1/123:57:46

iOS7の脱獄アプリ。以下のものの中で現在対応しているものはありますか?あるのでしたらそれのリポジトリなども教えてください
・SafariDownloadManager
・vWallpaper2
・S

afariDownloadEnabler
・AppSnyc
・iKeyholeTV

補足そうでしたか!
では、iOS6の時にSafariDownloadManagerが1番のお気に入りだったのですが今後、いつくらいにリリースされますかね?Cydia Substrateがリリースされた今でも使えないみたいなのですが...

閲覧数:
1,092
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Fire Crackerさん

2014/1/202:10:53

私の知っている限りではAppSync for iOS7+以外は未対応の様ですが....

iKeyholeTVに付いてはもう大分前にインストール出来ても動作しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icd********さん

2014/1/216:43:12

iKeyholeTV はiOS7どころか、iOS6でも機能しないアプリだった筈ですが?
現在、iKeyholeTVに対応した配信は存在していないですよ。既に停止していますので。