ここから本文です

自宅の敷地にコンテナハウスを設置し住むことは可能ですか?

new********さん

2007/6/1320:15:53

自宅の敷地にコンテナハウスを設置し住むことは可能ですか?

閲覧数:
2,792
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2007/6/1321:02:43

トレーラーハウスの方が快適かも。モノによっては、台所からトイレ、風呂まで一通り付いてるものもあります。ただし、配管はちゃんとつなげないとね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2007/6/1320:18:30

可能だと思います
昔はコンテナを利用したカラオケボックスがありましたから。
もちろんエアコンは付けてください
キッチンまでとなるとそれは資金力次第。。。