ここから本文です

灘高、開成高を主席で卒業した方は一体どんな人生を歩んでいるのでしょうか? (-....

tsu********さん

2014/1/210:51:40

灘高、開成高を主席で卒業した方は一体どんな人生を歩んでいるのでしょうか?

(-.-)

閲覧数:
13,631
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2014/1/211:16:36

開成はしらないけど、灘を主席で卒業した人はその後東大法学部卒業後にグーグルの内定を蹴って起業したってききました
その人は今で25歳くらいだったはずです

まあ、そういう人を除いたらほとんどは東大の医学部卒業して医者になってるんじゃないんですかね

質問した人からのコメント

2014/1/8 23:21:49

成功 ご意見ありがとうございます!

m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bhx********さん

編集あり2014/1/214:34:43

大阪医の教授‥医師、教授 東大理3…