ここから本文です

あそこの臭いについて。 今回の生理後、あそこの臭いがキツくなっている事に気付き...

flowerseaglassさん

2014/1/219:54:43

あそこの臭いについて。
今回の生理後、あそこの臭いがキツくなっている事に気付きました。服の上からも臭うし、ジーンズにも移るほどです。これは何らかの病気なのでしょうか?

ちなみにおりものや出血、痒みは

ありません。臭いだけです。性交渉も何年もありません。
同じような症状を経験された方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
2,597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kicrjeさん

2014/1/220:00:30

石鹸でゴシゴシ洗いすぎると、自分を守る菌(常在菌)が弱くなってしまうので

石鹸なしで
お風呂でキレイに洗うといいと思います。

ニオイがなくなるまでは、ナプキンをこまめに変えること。

ナプキンを長く変えないと、逆にニオイが強くなってしまうと思うので。


あとは、性感染症の可能性があれば、一度検査に行ってみるのも必要かと思います。

質問した人からのコメント

2014/1/9 18:45:11

親身なご回答をいただきまして、本当にありがとうございました!恥ずかしい内容だったのでからかい等のアンサーがある事は覚悟していましたが、誠実なあなた様にとても救われました。
どうやら一時的なものだったようで、おかげさまで異臭も落ち着きました。ただ今後もまたどうなるかわかりませんので、あなた様のご回答を参考にさせていただきたいと思います。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_y_k_y_kさん

2014/1/223:45:00

多分周りの人みんな知ってると思う。
発生源が君だってことを。

産婦人科で【先生、私マンクサで困ってるんです。ちょっと嗅いでみてください】と相談した方がよろしいですな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。