あそこの臭いについて。 今回の生理後、あそこの臭いがキツくなっている事に気付きました。服の上からも臭うし、ジーンズにも移るほどです。これは何らかの病気なのでしょうか? ちなみにおりものや出血、痒みは

あそこの臭いについて。 今回の生理後、あそこの臭いがキツくなっている事に気付きました。服の上からも臭うし、ジーンズにも移るほどです。これは何らかの病気なのでしょうか? ちなみにおりものや出血、痒みは ありません。臭いだけです。性交渉も何年もありません。 同じような症状を経験された方はいらっしゃいますか?

生理2,760閲覧

ベストアンサー

0

石鹸でゴシゴシ洗いすぎると、自分を守る菌(常在菌)が弱くなってしまうので 石鹸なしで お風呂でキレイに洗うといいと思います。 ニオイがなくなるまでは、ナプキンをこまめに変えること。 ナプキンを長く変えないと、逆にニオイが強くなってしまうと思うので。 あとは、性感染症の可能性があれば、一度検査に行ってみるのも必要かと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親身なご回答をいただきまして、本当にありがとうございました!恥ずかしい内容だったのでからかい等のアンサーがある事は覚悟していましたが、誠実なあなた様にとても救われました。 どうやら一時的なものだったようで、おかげさまで異臭も落ち着きました。ただ今後もまたどうなるかわかりませんので、あなた様のご回答を参考にさせていただきたいと思います。

その他の回答(1件)

0

多分周りの人みんな知ってると思う。 発生源が君だってことを。 産婦人科で【先生、私マンクサで困ってるんです。ちょっと嗅いでみてください】と相談した方がよろしいですな。