ここから本文です

このコーディネートはありですか、なしですか? ベージュのモッズコートにワイン...

maz********さん

2014/1/223:06:15

このコーディネートはありですか、なしですか?

ベージュのモッズコートにワインレッドのシャツ、黒の細身のジーパンにベージュの革靴です。

改善点など教えていただけると幸いです。

ベージュ,ワインレッド,モッズコート,ジーンズ,改善点,シャレ,締まりがない感じ

閲覧数:
341
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2014/1/223:58:59

メインで着てるモッズコートがベージュなので、靴までベージュにすると締まりがない感じになっているので、黒のブーツかスニーカーの方がいいかなって思います。
紐靴ではないものを☆

あとはバッチリですね^ ^
オッシャレー☆

質問した人からのコメント

2014/1/5 03:02:20

靴を黒の靴にしたいと思います!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2014/1/417:59:20

靴の色がもう少し締まった色の方がいいかもしれませんね!
茶色、クロ、ボルドーとか(^^)

naz********さん

2014/1/223:08:54

私は良いと思いますよ